出典:instagram

@misakiyoga1121

***

私が私になる時は、身軽になれる時。

それが服装でも良いし、場所でも良いし、
人でも良い、何かしている時でも良い。

こうやって身軽でsimpleになれる時が
いちばん心地が良い😌.

だから水着も好きだし、広い景色が見える場所が好きだし、私のままで居させてくれる人達が好きだし、
yogaが好き。。。💕.

身軽な服こそsexualに見えがちだけど、
私はcoolに見えるような人になりたい。
sexualに見えてしまうのであれば、
私は自分に対してまだまだだなと思う😌.

余り周りの目を気にして生きているタイプではないから
私は私だからまぁいいやってなる時が多すぎ〜😆✌️.

顔はお饅頭か大仏様みたいなタイプだけど
そこは愛嬌と言うことで🤣💕.

何だか訳の分からない感じでいつも終わっているんだけど、そこも愛嬌と言うことで宜しくで〜す🙋‍♀️💓.
いつも皆さんpost見てくれてありがと〜😊💕.

Good night🌝✨🌿😌.

#ボディメイク #ストレッチ #ヨガ #ヨガのある生活 #筋肉女子 #骨盤底筋 #骨盤矯正 #柔軟性 #呼吸法 #ダイエット #美脚 #美尻 #リンパデトックス #リンパマッサージ #美容 #体内環境 #パーソナルトレーニング #ヨガジャーナルフレンズ #筋膜リリース #ストレッチヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #クビレ #ヨガインストラクター #腹筋 #筋トレ #yjo #roxyfitnessambassador