出典:instagram

@misakiyoga1121

***

バランスを取るって凄い集中する。

アーサナに集中し易いんだけど
そこを呼吸に集中してみる。

アーサナに集中するよりも
呼吸に集中するとピタッとバランスが取れる。

ヨガを始めてから思うんだけど
呼吸って本当凄い😌🌿.

やっぱりいつも当たり前になっていることって
そこにfocusしにくくなる。

でも一番そこが重要だとヨガをして分かりました😊.

呼吸も当たり前にしていますが
そこに目を向けると、気付くことが多いし
一番は身体や心が変わったから。。。

ヨガは当たり前にfocusしてるんだなぁと思う😌💕.

そうすると色んなことの思考が簡単になってくる。

そしたら心がもっと軽くなる☺️.

ヨガが日常となると最高ルーティンだよ🌍✨🌿🕊.

#ヨガ #ヨギーニ #ヨガ好き #ヨガジョ #ヨガのある生活 #名古屋ヨガ #ヨガ練習 #オーガニック #オーガニックライフ #サスティナブル #緑のある生活 #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #常温ヨガ #お家ヨガ #ヨガジャーナルフレンズ #バランス #体感 #筋肉女子 #yoga #yogini #green #nagoya #roxy #roxyfitness #roxyfitnessambassador #roxygirl