出典:instagram

@omochi_tr

@bambiwater_official 様からプロテインをご提供いただきました🌸

バナナ味、チョコレート味、ミルクティー味があって私は大好きなバナナ味にしたよ🍌

このプロテインには4つの特徴があるの♪
①Wプロテイン
ソイプロテインとホエイプロテインのダブルだから、飲むタイミングも選ばないし色んな目的の人に合う👍

②低糖質&低脂質
天然由来の甘味料のみ使用✨

③美容成分配合
コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、プラセンタ等の美容成分配合

④オーガニック食品
キヌア、スピルリナ、ブロッコリースプラウトなど16種類のスーパーフード配合

飲んでみたら、美味しいバナナシェイクって感じでとっても美味しかった♪
少しトロッとしてて濃厚なの☺️

楽天でも売ってるから気になる人はチェックしてみてね🌸

#bambiwater #バンビウォーター #ボディケア #ボディメイク #ダイエット #美容 #おうち時間 #プロテイン #シェイク #タンパク質 #美肌 #筋トレ #プロテイン女子 #置き換えダイエット #健康 #ファスティング

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

今日はエニタイムでサクッとトレーニング💪🏻🔥

レッグカールのマシンとか、片足ずつできるものはなるべく片方ずつやってたんだけど
時間が倍くらい必要だから最近は時短にしたくて両足でやっちゃうことが多い💦
両足に慣れちゃうと片足でやるのが面倒に感じちゃう〜🥺

今度の休みこそはちゃんと片方ずつ出来るものはそうして、しっかり時間かけてトレーニングしよ♪

本気で絞ってた去年はジムの滞在時間4時間とか割とよくあったけど、私偉かったな🙄笑
今はまったりキープだからそんなに頑張れないよ☺️

#筋トレ女子 #トレーニング #健身 #重訓 #fitnessgirl #fitgirls