出典:instagram

@misakiyoga1121

***

最近更に自分の身体を知る事が
楽しくなっている🧘🏼‍♀️✨.

周りに教えてくれる仲間がいるので
本当に有難いと思う。

できないポーズ、チャレンジしたいポーズ。。。

沢山あるんだけど、
1つのアーサナを深めようとすると、
自分の身体を一つずつ知っていかないと
完成形まで辿り着けない。

奥深くまで身体を分解して
解いていった経験が余りないのでとっても楽しい。
今までは触りだけだったんだと理解する。

できないアーサナって自分の知識を豊かにしたり
知らなかった事を知る事ができる。
あとは思い込みも沢山ありそう。

本当にまだまだだなと思う😊.

まだまだ過ぎて、知らない事が多過ぎて
ちょおー楽しい😍❤️.

ヨガには終わりが無くてよかった。
何歳になっても楽しめる。
永遠にちょお楽しめるね🥰.

#ヨガ #ヨガジョ #ヨギーニ #ヨガ好き #ヨガジャーナルフレンズ #ヨガのある生活 #名古屋ヨガ #常温ヨガ #ホットヨガ #サスティナブル #オーガニック #オーガニックライフ #観葉植物 #緑のある暮らし #自然派 #姿勢改善 #体質改善 #筋肉女子 #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #yoga #yogini #yogajournal #roxy #roxyfitness #roxyfitnessambassador #organic #organiclife #green