出典:instagram

@misaki_lifework

.
背中トレで後ろ姿が変わる❤️‍🔥

背中は見えない部分だから
たまにこうやって写真で見るとわかる✨


なんとなく背中上部に
えくぼが見えてきた!!

少しは体脂肪落ちてきたかな😂笑

有酸素運動入れてから
前よりもスッキリした気がする。

気のせいっていうのも大事♡

自分でモチベーション上げてこ💞💞


昨年から背中下部を鍛えてきて
腰のラインがかなり変わってきた!

腰の一本線もくっきり見えてきたし
より一層、背中も魅せていきたい💗

今年は背中と胸を鍛えていくよん✌️


もう2月!!
夏までまだまだあるって思っていたら
あっという間に過ぎていくからね😂💦

始めるならスグやらなきゃ🥰❤️‍🔥

夏なんてあっという間に来ちゃう…😱


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Day食事指導
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#フィットネス女子
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#桃尻
#美しい身体づくり
#背中痩せ
#背中トレーニング
#ヴィーナスライン
#ボディメイクトレーナー
#美ボディ
#背中見せ
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#自分磨き垢
#ダイエット垢
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディ
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる