出典:instagram

@yuyuworkout

決意表明🙋🏻‍♀️

トレアカを作ったのは
自分史上最高の身体を作り大会を目指すため。

我が子に『これはお母さんが頑張った結果だよ。』と
努力をすれば報われる事を行動で伝えたいという思いからです。

16歳の時に65㎏から45㎏のダイエットをしましました。
その時からトレーニングは地味に続けていました。
26歳で妊娠で長期入院からの出産して73㎏からの再スタート。
再スタートして2年目経ち20㎏減量し、今年は3年目です。

30歳を迎えるにあたり、健康維持はもちろん
見た目を劇的に変えたい気持ちが強いです。

ですがコロナの大流行で看護師として
防護服を着用して危険と隣り合わせで働く日々です。

なので大会を目指すのはコロナが落ち着いて
仕事も激務から解放されるタイミングと
2歳の子どもがいるので育児の落ち着く
タイミングで目指したいと思っています。

今すぐ大会を目指してとはいかないけれど
自分の医学的知識と経験で宅トレで
どこまで身体を進化させられるか挑戦します❤️‍🔥
(本当はパーソナル受けたりしたい…)

20代ラストの今年で自分が納得する身体になる💪

仕事が本当に辛いけど、
トレーニング、家族、周りの人たちに支えられています。

筋トレが世界を救ってくれることを願い
また明日も頑張ります🏋️‍♀️🏋️‍♀️❤️‍🔥

#筋トレ
#筋トレ記録
#筋トレ女子
#筋トレママ
#産後ダイエット
#宅トレ
#宅トレのみ
#ボディメイク
#メリハリボディ
#ワークアウト
#朝トレ
#努力は必ず報われる
#継続は力なり
#運動習慣
#健康管理
#体重より見た目
#腹筋女子
#腹筋トレーニング
#腹筋
#筋スタグラム
#ボクササイズ
#ウエイトトレーニング
#ダンベルトレーニング
#ヨガ
#自重トレーニング
#目標
#目標設定
#筋トレ記録
#筋トレは裏切らない