出典:instagram

@misakiyoga1121

***

いつもどこか達成感と自由さを
求めて生きている。

できなかったアーサナができた喜び。
自分の好きなようにアーサナをとる。

右に行きたくない時だってあるし
人と一緒にいたくない時もある。
でもそんなわけには世の中いかない。

ヨガはできないアーサナはやれなくていい。
無理に自分の感情を押し殺さなくていい。

だからヨガタイムって最高なのよ。
一番自分が素直になれる時だから。。。

ニュートラルになって自分を見つめられる。
本当に今何がしたくて、どこへ行きたくて、
誰と居たくて。。。

難易度も少し上げると
没頭して嫌なことが忘れられる。

今とても心が弾んでるからこの気持ち大切にしたい🧡.

皆さんはどんな時にヨガをするんだろう。

またそこも十人十色だよね🌏🌿💕.

#ヨガ #ヨギーニ #ヨガ好き #ヨガ練習 #ヨガ写真 #ヨガ哲学 #名古屋ヨガ #ヨガのある暮らし #常温ヨガ #ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール #緑のある生活 #観葉植物 #柔軟性 #筋肉女子 #ヨガジャーナルフレンズ #yoga #yogini #green #earth #japan #nagoya #beach #sea #beachyoga #roxy #roxyfitness #roxyfitnessambassador