出典:instagram

@misaki_lifework

.
パーソナルトレーニング❤️‍🔥

上半身はダンベルワンハンドローと
ケーブルプルダウンで背中を鍛えました🦋

ダンベルワンハンドローって
少しやらないだけで感覚が鈍る…。

この前、久々に自主トレしたときに
あれ?何か違うって思った🤣

ケーブルばかりやっているから
ダンベルは少しの間出来ていなくて…✋

左がすごく弱いから難しかった。

⁡ケーブルプルダウンも
重量重くすると腕に来ちゃうから
もっと背中使えるように持っていきたい。

フォーム崩れない程度に
背中種目の重量上げたいなぁ。

自主トレでも少しずつ
重量上げていこうかな🧐🔥

パーソナル行く度にここをこうしたい!って
思うからモチベーション下がらずに
続けられている🌼

今週は休息を取りつつ重量上げてみよう!!

少しずついつもと違うことを取り入れて
成長を重ねていこう🐣


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸体験トレーニングご案内🌸

体験トレーニング60分:¥3,000
✓カウンセリングで食事相談OK
✓姿勢など悩み改善
✓筋トレ実践
(ご要望に合わせたメニュー指導)
★都内ジムにて実施しています

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#背中トレーニング
#背中トレ
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#アラサーダイエット
#ボディメイク女子
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#筋トレ女子部