出典:instagram

@misaki_lifework

.
負荷をかけたバックランジ🍑

ステップ台を置いて負荷を強めに!!

重量はそんなに重くないけど
1回1回角度とか意識すると
効きが違いすぎた🥺🔥

下尻が筋肉痛になって感動😭👏笑

なかなか下尻をしっかり鍛えることが少なくて
自主トレだと筋肉痛起こらないから
パーソナルでしっかり追い込めた!!

片脚種目、どうしても後回しにしがち😱
(苦手意識ある…)

バックランジは最近やっていなかったから
たまにやるとやっぱり効くね♥

カーテシーランジもセットで
滝汗トレーニングでした😂💦

終わったあとにパンプアップしていて
びっくりしたよ😳✨

プリっとしたお尻を作るためにも
細かくトレーニングせねば🔥



#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#女性トレーナー
#副業トレーナー
#パーソナルトレーナーの生活
#フィットネス
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#メリハリボディ
#美ボディ作り
#ヒップアップ
#美しい身体づくり
#桃尻になりたい
#お尻トレーニング
#尻トレ
#プロテイン女子
#筋スタグラム
#スポーツ女子クラブ
#腹筋女子
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋トレ女子と繋がりたい
#ボディメイク仲間募集
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#複業女子
#夢を叶える
#モチベーション
#自分磨き
#綺麗に痩せる
#桃尻作り